40代からのエイジング対策ー毛穴・シミ・乾燥、10年後のための美肌ケア

menu

40代からの美肌レシピ

ARCHIVE2016年 5月

医薬品と医薬部外品と化粧品はどう違うの?

化粧品のパッケージに「医薬部外品」や「薬用」と書かれている商品があります。これらの記載があると、肌により良い効果が期待できる商品なのではないかと思う方も多いのではないでしょうか。ここでは、医薬品、医薬部外品、化粧品の違いについて説明します。…

ハイブリッドcフェイス

《1日約42円!》ビタブリッドcフェイスお試し効果まとめ【アンチエイジング+美白】純粋ビタミンCの12時間パック

純粋なビタミンCが12時間、継続的に角質層まで浸透するパウダー、ビタブリッドcフェイスを使ってみました。 ビタブリッドcフェイス 公式サイトはこちら >>> 話題のビタミンC12時間パック 美容成分はたくさんあるけれど、肌に力…

糖化による黄ぐすみの原因と改善方法

肌トラブルの1つに糖化というトラブルがあることをご存知でしょうか。 糖化が起こると肌のハリや明るさがなくなり、黄ぐすみが目立つようになります。ここでは糖化とはどのようなトラブルなのか、糖化の原因や黄ぐすみ改善方法などについて詳しく紹介…

pola red スムージングセラム

pola red スムージングセラムお試効果まとめ@1日100円で毎朝使う毛穴ケア【濃密泡の日中美容液+乳液】

多くのベストコスメを受賞しているポーラ RED BAシリーズ。POLAのコスメといえば高価なイメージがつきまとうのですが、女性なら誰でも一度は試してみたい気になるブランドですよね。そんなRED BAシリーズのスムージングセラムという毛穴ケア…

米肌 美白

米肌(MAIHADA) 美白「澄肌美白トライアルセット」効果はどう?米と発酵の力の美白コスメお試し体験談

大ヒットしたライスパワー化粧品、米肌(MAIHADA) から、「澄肌美白」という名前の美白ラインが誕生しました。こちらの美白スキンケア化粧品は4月1日に誕生したばかり。14日間試せるという澄肌美白トライアルセットを見つけたのでさっそく試して…

《ライスビギン石鹸が20%オフ!》小じわが目立たなくなるライスビギン トリートメントソープ(洗顔石鹸)

2016-12-09 最終修正 先日ご紹介させていただいた、ライスビギントライアルセット(非売品)の中に入っているライスビギン トリートメントソープ (洗顔石けん)が発売されました!しかも今なら20%オフのお買い得価格で購入できるんです。…

するする酵素2

するする酵素効果まとめ@美肌効果+基礎代謝をあげ自然と痩せる体を作るダイエット酵素サプリ

2016-05-19最終編集 若いころは、たいして努力しなくても簡単に体重を減らすことができたのに、40歳を過ぎたあたりからダイエットに苦労しています。1、2食抜いたくらいでは体重を落とすことができなくなってしまいました。いろいろ調べてみ…

ファリネ 手汗制汗剤口コミまとめ@脇・足にも使える医薬部外品のパウダーの効果とは?

手汗の制汗剤、ファリネ のモニターをさせていただきました。ファリネ(farine)はワキ汗用のデオドラントが効かない手汗のために開発された手汗用制汗パウダーです。さっとひとたたきするだけでサラサラ感を即実感することができます。 ファリ…

1個62円で-10キロ!?【食べ過ぎをリセット+嬉しい美容効果】ティーライフ ダイエットプーアール茶

ここのところ体重が増えて体が重い私。ぽっこりお腹の主人、薄着になる前にダイエットを始めた子供たちと一緒に「食べ過ぎをリセットしてくれる」という嬉しすぎるお茶、ティーライフ ダイエットプーアール茶を飲み始めました。 食べ過ぎをリセットす…

カテゴリー

カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031