40代からのエイジング対策ー毛穴・シミ・乾燥、10年後のための美肌ケア

menu

40代からの美肌レシピ

ARCHIVE2015年 9月

山田養蜂場 酵素分解ローヤルゼリーキング特徴まとめ@美容と健康を維持したい方ににおすすめ

最終修正日2018‐01‐18 山田養蜂場 酵素分解ローヤルゼリーキングは美容と健康を維持したい方、だるさがずっと続く方、何となくやる気が出ない方おすすめのローヤルゼリーサプリです。 >>> ローヤルゼリー山田養蜂場 いくつに…

10月の肌荒れ

10月になると朝晩は過ごしやすくなります。そろそろ衣替えの季節となりますが、肌はまだまだ夏のダメージを引きずっています。 夏のダメージは、夏の終わりから早めにケアを始めることが重要ですが、ターンオーバーの周期は約28日なので、肌は1月…

更年期の乾燥肌に効果がある化粧品

更年期の乾燥肌を改善するためには、保湿効果が高い成分が配合された化粧品が効果的です。コラーゲンやビタミンCには肌の水分を保持する作用があるので、更年期の乾燥肌に効果的です。 年齢と共に減少する成分をスキンケアで補う …

みんなの肌潤ろーしょん アトピー化粧水 | ガサガサ・ゴワゴワ・かゆみやヒリヒリにも!こんにゃくセラミド配合のうるおいローション【全額返金保証付】

2016-07-01 最終修正 ガサガサ、ゴワゴワ肌用のうるおい化粧水、みんなの肌潤ローションを使い始めました。うるおい化粧水 肌潤ろーしょんは、主成分の「お砂糖」とお肌に優しく保湿を実感できる「こんにゃくセラミド」で肌をしっとり潤します…

山田養蜂場のプロポリス300 @養蜂専門家の視点から作られた体に優しいプロポリスサプリ

最終修正日2018‐01‐18 山田養蜂場 プロポリス300は、副原材料は全て天然由来の成分を使用し、カプセルに使用するゼラチンなども天然由来の素材を使用しているので安心して毎日摂取することができます。 サプリメントは毎日摂るものな…

更年期 の乾燥肌対策

更年期を迎える年齢になると、女性ホルモンの1つであるエストロゲンの減少により、体や心にさまざまな症状が起こります。 ニキビができやすくなる更年期 エストロゲンには、水分を保持する働きやコラーゲンを合成する働きがあるので、エストロゲンが減…

更年期 肌荒れが起こりやすい理由とは

更年期障害の主な原因と言われているエストロゲンの減少は、体や心だけでなく、肌にも影響を与えます。 エストロゲンは、肌の水分量を保ち、コラーゲンを再生するなど、美肌を保つのに欠かすことができないホルモンであり、美肌ホルモンとも呼ばれてい…

更年期 肌のかゆみ対策

更年期を迎えると体や心にさまざまな症状が現れます。更年期 肌のかゆみも更年期に起こりやすい症状の1つです。 更年期の症状を引き起こす原因の1つにエストロゲンの減少があげられるのですが、エストロゲンが減少すると、皮膚の線維組織を構成して…

I’m PINCH(アイムピンチ)お試し | カサカサ しわしわ 目じりの小じわ 発酵コスメ美容液

日本人の肌になじみやすく肌に優しい原料(国産大豆と米ぬかの納豆菌発酵エキス)を30%も高配合している美容液、I’m PINCH(アイムピンチ)を使い始めました。 アイムピンチ(I’m PINCH)美容液は、年齢肌トラブルに悩む多くの方…

カテゴリー

カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930